HOME / 申し込みフォーム / お問い合わせ / 特商法に基づく表記

はじめまして。
私は、30代の極々平凡な主婦です。
神奈川県横浜市に住む、主人、長男、次男の4人暮らしです。

数あるサイトの中から、当ホームページにご訪問ありがとうございます。

今このページを御覧になっている方は、現役の介護福祉士、あるいは、
ホームヘルパー、これから福祉業務に携わろうとお考えの方だと思います。

高齢化社会に伴い、在宅で介護をされているお年寄りが今後も更に
増え続ける傾向にあります。

そんな中、介護福祉士、ホームヘルパーは、今以上にとても貴重な存在に
なりつつあります。







私は、約10年に渡って特別養護老人ホームで介護福祉士をしていました。
知識と経験が最重要とされる中、私は大先輩を差し置いて
お年寄りからの御指名、または人気の高い介護士として同僚達から
「どうして?」、「なんで?」と言われ続けていました。

それは、なぜ・・・。

答えは簡単でした。

あなたが介護士、ホームヘルパーをやろうと考えたのは
どうしてですか?

流行っているからですか?
時間的に融通が利くからですか?

どちらにしても楽に働きたいとは思いませんか?
それはあなたの考え方1つで簡単に変わります。

そして、その秘訣は、とっても簡単♪

お年寄りとの接し方を変えれば良いのです。






「私もそんな風になれるの?」
「それは人の性格によるから・・・」

そんな御心配は無用です。

愛される介護士、ヘルパーになると、
@お年寄りとより深く接する事が出来る
A仕事が楽にはかどる
B御指名が増えると時給で働いている場合は収入UP!

上記の様なメリットが本当に簡単な秘訣として載っているマニュアルです。



★愛されるヘルパーになる秘訣★

サマーキャンペーン中につき、
定価 3,500円

※介護福祉士、ケアマネージャーの方にも対応です。


どうか、現在働いておられる方、
これから働こうかと思っている方、
読んでみて下さい。
きっと明日からの仕事の効率が上がります。
これからの方は楽しみながら仕事に行ける事でしょう。





今の老人福祉業界は、民営化が増え、就職先が大きく増えました。
働こうと思っている方には大変ラッキーな事です。
でもその反面、雇用する側が雇用者を選べる様にもなったのです。
同時に介護をされる方達も介護士、ヘルパーの好き嫌いをハッキリと上司に
告げ、最悪の場合、担当を変えて貰う事も可能なのです。

そんな事、私には考えられない!
私の秘伝を是非是非あなたに引き継いで頂きたいと思います。
そして、福祉業界を楽しみながら歩んで下さい。

あなたが変われば今後の福祉業界も変わります。
なぜならあなたの後輩達があなたの行動を受け継ぐからです。

こちらを読んだあなた、どうぞお年寄りの皆さんに優遇されて下さい。
-----------------------------------------------------------
定価5000円

先着20名様、3500円
※価格は予告せず上がる場合もございます※
-----------------------------------------------------------

指定の銀行振り込みにて承ります。



   




inserted by FC2 system